

8月29日の撮影

久しぶりに学校が休みだったので朝の伊予鉄を撮影しました。

満足のいく結果ではないのでいつになるか分かりませんがリベンジしたいです。


DSC04531.jpg
@松山市~大手町


DSC04542.jpg
@松山市~大手町


DSC04606.jpg
@松山市~大手町


DSC04619.jpg
@松山市~大手町


DSC04623.jpg
@大手町~古町



8月11~12日の撮影(JR編)

本当は北斗星の牽引が510になる前に撮影したかったんですが、81貨物を
2本も撮れたので結果的に良かったです。
関東からの帰りにまた関西に寄ったんですが雨で残念でした。


DSC04179.jpg
@西川口


DSC04187.jpg
@西川口


DSC04221.jpg
@大宮


DSC04227.jpg
@大宮


DSC04258.jpg
@市川塩浜


DSC04270.jpg
@市川塩浜


DSC04294.jpg
@我孫子


DSC04387.jpg
@北千住



DSC04475.jpg
@福島


DSC04502.jpg
@千里丘



8月11~12日の撮影(私鉄編)

朝は予定変更して京王を撮影しました。
東武ではなぜか8500のネタ編成と臨時の折り返しが来て良かったです。
夜は大井町線を撮影したんですが6000が停車位置の関係で撮影出来なかったのが残念です。


DSC04110.jpg
@桜上水


DSC04139.jpg
@桜上水


DSC04312.jpg
@小菅


DSC04316.jpg
@小菅


DSC04332.jpg
@小菅


DSC04363.jpg
@小菅


DSC04406.jpg
@大岡山


DSC04415.jpg
@大岡山



DSC04515.jpg
@上新庄


DSC04519.jpg
@上新庄

8月10日の撮影(京成編)

天気が怪しかったので沿線撮影を諦めて無難に駅先で撮影しました。
途中から晴れたりしましたがw
目的の3300を含むほとんどの形式を撮影出来て良かったです。


DSC03738.jpg
@高砂


DSC03757.jpg
@高砂


DSC03821.jpg
@高砂


DSC03884.jpg
@高砂


DSC03921.jpg
@高砂


DSC03932.jpg
@高砂


DSC03951.jpg
@高砂


DSC03955.jpg
@高砂


DSC03976.jpg
@高砂


DSC03965.jpg
@高砂



8月9~10日の撮影

関東に行ってきました。
日本海にトワ釜が入ってくれたのは良かったのやら(笑)
もちろん松山市民として銚子にも行ってきましたよ(爆)
夜に偶然201が通特に入ったのでバルブしました。


DSC03603.jpg
@安治川口


DSC03623.jpg
@塚本


DSC03640.jpg
@塚本


DSC03648.jpg
@日本橋


DSC03655.jpg
@日本橋


DSC03673.jpg
@日暮里~上野


DSC03703.jpg
@日暮里~上野


DSC04025.jpg
@君ヶ浜~海鹿島


DSC04032.jpg
@君ヶ浜~海鹿島


DSC04073.jpg
@吉祥寺

受験生としての夏

もういつの間にかこんな時期になってしまったんですね。

ついこの前まで、関東の某私大の指定校推薦枠を貰って秋から楽に過ごしたいという

アホな考えを持っていましたが、結局親から猛反対されたので某公立大を狙っていきます。

そんな状況の中、明日から大学合格までの一応お別れ遠征として4日間関東に行ってきます(笑)

もちろん写真もたくさん撮るし音のほうを録るのも楽しみなところです。

伊予鉄繋がりで関東の東の端のほうにも足を伸ばしますよ(爆)

ちなみに遠征の前日の夜なのに今晩は地元の花火と飛行機を絡めに行こうというハード

スケジュールなんですがw

ではまたいつか…


プロフィール
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
53646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13920位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
