

音鉄デビュー?

撮影ネタばっかりでちゃっかり日常ネタは書いてませんでしたね(汗)

最近入手して昨日地元の2100形で試し録りしてきました。

2100と言ってももちろん京急車ではないですよw

感想としては5000円以下で買った割には個人的に大満足です!

なんせ今まで携帯で録ってきたもんでね。

コンデジから一眼に買い換えたとき以上に希望に満ち溢れてるかも…

撮るよりも録るほうが好きになることは無いとは思いますけどね…

今の気持ちとしてはとっとと関東に行って走行音やら発メロやらを録音したいです。

現実的に考えると今日終えないといけない課題がたっぷりとorz

受験生なのでとりあえず勉強を頑張ります(笑)


DSC03227.jpg

5月16日の撮影

初めて予讃線の伊予市以南(非電化区間)で沿線撮影をしました。
帰りに飛行機も撮りましたが割愛しますw


DSC03101.jpg
@向原~伊予市


DSC03104.jpg
@向原~伊予市


DSC03120.jpg
@伊予大平~向原

5月2日の撮影

マリンにカンが付いていて驚きましたwww
東岡山は横構図の場所が分からなかったので仕方なく縦構図で撮ることにしました(汗)


DSC03031.jpg
@大元


DSC03033.jpg
@大元


DSC03039.jpg
@早島


DSC03040.jpg
@早島


DSC03057.jpg
@岡山~相生


DSC03059.jpg
@岡山~相生


DSC03060.jpg
@岡山~相生


DSC03063.jpg
@岡山~相生




5月1日の撮影

今後希少になるであろう4連休なので思い切って関西と岡山に行きました。
ダブルメインであるまほろばと日本海は失敗しましたが気にしない方針でw


DSC02907.jpg
@川西池田


DSC02911.jpg
@川西池田


DSC02939.jpg
@大正


DSC02946.jpg
@大正


DSC02956.jpg
@大正


DSC02961.jpg
@大阪


DSC02992.jpg
@山科


DSC02994.jpg
@山科


DSC03011.jpg
@魚崎


DSC03013.jpg
@魚崎


DSC03015.jpg
@魚崎


DSC03020.jpg
@魚崎
プロフィール
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
