

3月27日の撮影

福岡方面に旅行に行ったので福岡空港で撮影をしました。
着陸がかなり撮りやすいですね。


DSC02474.jpg


DSC02477.jpg


DSC02486.jpg


DSC02489.jpg


DSC02495.jpg


DSC02502.jpg


DSC02508.jpg


3月27日の撮影(鉄道編)

福岡方面に旅行に行ったので鉄もしておきました。
なはは2回撮れて良かったです。


DSC02432.jpg
@小倉


DSC02531.jpg
@吉塚


DSC02533.jpg
@吉塚

DSC02538.jpg
@博多


DSC02549.jpg
@博多


3月26日の撮影

久しぶりに郡中線で撮影しました。
プチ鉄橋アングルは初めてですが案外良いかな。
800汚れてねwww?


DSC02365.jpg
@古泉~岡田


DSC02391.jpg
@古泉~岡田


DSC02408.jpg
@古泉~岡田


DSC02413.jpg
@古泉~岡田


DSC02423.jpg
@古泉~岡田

3月21日の撮影(京阪編)

京阪は本数が多すぎて撮影が大変でしたわ。
京阪は満足出来たので関西の私鉄を撮るとしたら阪急とか近鉄辺りですね。
乗り鉄はしてみたいですが。
ちなみに全部土居で撮影しました。


DSC02195.jpg


DSC02198.jpg


DSC02200.jpg


DSC02201.jpg


DSC02203.jpg


DSC02204.jpg


DSC02206.jpg


DSC02208.jpg


DSC02212.jpg


DSC02217.jpg


3月20~22日の撮影(JR&琴電編)

本来はレトロ電車を撮影することだけを考えてましたが、友人に誘われてついでに関西まで行きました。
諸事情で日本海や雷鳥を撮影することは出来ませんでしたが(汗)
ご一緒した方々お疲れ様でした。


讃岐府中~国分での撮影
DSC02064.jpg
調べて無かったが71レの時間だった(笑)


円座~一宮での撮影
DSC02101.jpg
1発目


DSC02116.jpg
1080形良いね~


片原町~高松築港での撮影
DSC02087.jpg
ラッピング車多い!


DSC02139.jpg
3発目


DSC02289.jpg
やっと来てくれた(汗)


岡山での撮影
DSC02179.jpg
停車撮りで許してください(爆)


京都での撮影
DSC02239.jpg
時間の都合上京都でw


馬堀での撮影
DSC02271.jpg
露出がwww


宇多津での撮影
DSC02309.jpg
これ撮ってみたかったんだよな~

3月11日の撮影

平日にも関わらず多くの撮影者が居ました。
離着陸スポットは脚立が無いときついですね。
ちなみにモヒカンは初撮影です!



DSC02019.jpg


DSC02027.jpg


DSC02028.jpg


DSC02030.jpg


3月10日の撮影

甲種や73レを撮るために入試休みを利用して岡山へ行きました。
ご一緒した西賛の方お疲れ様でした。


茶屋町での撮影

撮り飽きた第一編成が来なくてとりあえず良かった(笑)


DSC01949.jpg
前が2424で後ろが龍馬という珍編成www


DSC01950.jpg
背景の雪山とマリンって良いね~


中庄での撮影
DSC01965.jpg


DSC01970.jpg


岡山での撮影
DSC01973.jpg


西川原での撮影
DSC01980.jpg
雨が上がって良かった!


DSC01981.jpg
ピンが甘いのは気にしない方針で…


糸崎での撮影
DSC01994.jpg
左は邪魔だが右のみかんが瀬戸内らしくて良いね~


DSC02000.jpg
塗装がorz



東尾道でも撮影しましたが微妙なので割愛させて頂きます。
とにかく収穫の多い遠征で良かったです。

3月7日の撮影

DSC01907.jpg
@松山市~大手町


DSC01922.jpg
@松山駅前~大手町


DSC01932.jpg
@衣山~西衣山


DSC01936.jpg
@衣山~西衣山


3月1日の撮影

今日は昼から雨が降っていて撮影は無理かなと思ってましたが、3072レの時間だけ
雨が降ってなかったので久しぶりに松山Bに出掛けました。
やっぱり青プレはかっこいいですね!



DSC01853.jpg
連結完了


DSC01858.jpg
発車前


DSC01866.jpg
3072レ発車

2月27日の撮影

DSC01820.jpg
@三津浜~伊予和気


DSC01844.jpg
@衣山~西衣山


DSC01849.jpg
@松山~三津浜

2月22日の撮影(バス編)

久しぶりにバスを撮影しました。
3枚目のバスは気にしない方針でw



DSC01731.jpg


DSC05273.jpg


DSC05274.jpg


2月22日の撮影(鉄道編)

DSC01746.jpg
@牛渕~牛渕団地前


DSC01752.jpg
@牛渕~牛渕団地前


DSC01755.jpg
@牛渕~牛渕団地前


DSC01764.jpg
@牛渕~牛渕団地前


DSC01774.jpg
@牛渕~牛渕団地前

初投稿

このブログを作った訳ですが前ブログの更新と停止することを決めて、今月から

当ブログを更新していこうと思います。

1週間に1回は更新していくつもりなんですが、最初のほうは1週間に2回以上更新して

いつの間にか放置してたなんてこともありえそうです。

自分はそういう性格なのでお許しください(笑)

昨日は500系ののぞみ運用が終わり、阪急のほうも6300系が特急運用から退くなど

悲しい世代交代が進んでますね。

そして今月のダイヤ改正では寝台特急北陸の廃止・急行能登の

臨時格下げ、雷鳥の大幅減便など寂しいもんです。




プロフィール
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
49934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13002位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
